ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

いなぞう伝説in歌瀬

いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬




いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬



いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬


いなぞう伝説in歌瀬






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
R○指定!? 記事(爆)
炭焼き小五郎という人?
夜襲!志高湖(爆)
たかがブログ・・・されど?
ワレワレ ハ ・・・・
開けてビックリ!玉手箱?!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 R○指定!? 記事(爆) (2009-12-21 01:58)
 炭焼き小五郎という人? (2009-10-14 07:04)
 夜襲!志高湖(爆) (2009-09-20 02:09)
 たかがブログ・・・されど? (2009-09-01 02:50)
 ワレワレ ハ ・・・・ (2009-08-11 04:49)
 開けてビックリ!玉手箱?! (2009-05-23 06:00)

この記事へのコメント
やったか・・・・
ある意味 究極のブログ
朝から笑わせていただきました(^^)
mちゃんのあからさまに嫌がってる写真が印象に残りましたよ
トラウマにならなければいいが・・・(^^;

居酒屋さんもちゃんと開店したんだねぇ
どうやってコタツ運んだのか気になります(爆)

あー結局 いなぞう伝説は理解不能(笑)
Posted by PINGU at 2008年10月29日 06:03
早っ!(爆)>PINGUさん

どうでした?^^;いや~いつも写真コメ入れしてるから・・・^^;

・・・この『実写マンガ版』をいつかやってみたくて・・・(笑)

ただ・・・やっぱ何倍も時間かかっちゃって~Σ(T▽T;)!!シンド~


ウケなきゃ・・・・二度とやんない!(プンプン!)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月29日 06:26
キャンプファイヤーで丸焼きにされてるいなぞうさんが無かったのが残念~

かなりの感染者を出されたようで~

皆さんお気の毒様でした~(爆)

いなぞうさん楽しくて漏らしっぱなしだったんでは?
Posted by 百式 at 2008年10月29日 07:06
あれっ、一番楽しみにしてた“いなぞうサンドバック”の写真がありませんが(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年10月29日 08:21
いなぞう暴走編はいつ?…爆

↑>いなぞうさん楽しくて漏らしっぱなしだったんでは?…

もしかして…雨じゃないっ!…爆!!!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月29日 08:24
おはようございます♪

歌瀬では、嵐のような!?楽しい時間をありがとうござました♪

凄~い!『実写マンガ版』 ときましたね~(^^)オツカレサマデシタ♪

カメラを片時もはなさない…いなぞうさんに感心してました~

皆さん楽しい人ばかりで、1泊では足りませんでしたよねっ(^^)

それと!鶏飯すごく美味しかったです~!!

コッコママさんもお疲れ様でした~(^^)
Posted by みのりんママ at 2008年10月29日 08:42
現場ではネタ仕込みに、あちこち撮影♪
よくあんなに荷物載せられたな~と感心してました~^^
帰ったら、実写マンガ版レポですか~。すごいですね~。
大変大変お疲れ様でした~~(^^)

次回お会いしても、ハリー君は辞退すると思いますし、
おそらく名刺もつくりませんが(笑笑)
それでもよろしければ、また次回もよろしくお願いしますね~(^^)

コッコママさん、次回お会いした時には、
ゆっくりお話しましょうね~(^^)オツカレサマデシタ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月29日 10:19
とっても楽しく拝見させていただきました!!(笑)
今までにないレポでしたね!!
これからもず~~~~~~っと!!のスタイルで逝きましょう!!(爆)
Posted by やっひ- at 2008年10月29日 14:24
あれっ、イモ掘りはしなかったの?
あっ、そうか、隊長は山芋を掘るから必要ないか。

にしても、コタツに座椅子にとフル装備ですね。
よくまあ、ここまで持っていけたなぁ~
我が家の車じゃ絶対無理だわ。
リサパパのこの笑顔。
たぶん、デジカメ水没仲間ができて
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ~(笑)
Posted by ぽんパパ at 2008年10月29日 16:03
こんにちは。
いなぞう祭り、大盛況だったようですね!
すごい料理の数々、まさに居酒屋!?
おまけにキャンプ場でコタツ!最高にまったりしそうですね~。もう暖かけりゃ何でもアリ!(笑)
最後はやっぱりお約束の雨&水没・・さすがです。
チーム薩摩も作戦を練らなきゃ!
Posted by ぱる at 2008年10月29日 16:32
こんにちは~♪

「実写マンガ版」・・・楽しく拝見させて頂きました~ъ( ゚ー^)
で、でも・・・さすが最長ブログ!!つっこみどころが多すぎて
困ります~(*≧m≦*)

小道具・大道具・・・スゴイ仕込みですね~!ホントここまでやってる人
見たことないな~(^_^;) 隊長のパワー&意気込みには脱帽です!

あれ~??「正装」は・・・・・・無しですか?(T△T)
Posted by なぁママ at 2008年10月29日 16:55
PINGUさん・・・、実はその日Mが夜鳴きしました~(>_<")

って、冗談です。何事も無かったですよぉ(爆)

いなぞうさん・・・数々のネタ仕込みご苦労様でした。

今回のレポも笑わせていただきました!!

そういえば、日曜日の雨・・・
さすが、いなぞうさんっと思いましたけど・・・(笑)

また、よろしくお願いしますねぇ~♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年10月29日 17:10
最高~~~!!!
最高ですよ!!(笑)
家に帰ってからよっちんとまた見ます!!

え~でも片添でこれするんですか~?(笑)
被り物もですよね~。
心の準備をしますね(笑)
Posted by しろしろ at 2008年10月29日 17:31
まさか、コタツがあるとは!(驚)
掛け軸に熊手?さすがですね~
ジョイントできそうなときは、同じ装備でお願いしますね(笑)
で、今年は冬キャンもやるんですよね?
まだまだ、お会いできるチャンスはありそうですね~
Posted by zarigany at 2008年10月29日 17:43
いなぞう祭りのレポ楽しみにしておりました(笑)想像以上の面白さ♪しかもコタツ(笑)料理もどれも美味しそうでうらやましいです~。しかも記事が長くて何度も見返しました(笑)次回レポも楽しみにお待ちしてます!
Posted by muji at 2008年10月29日 19:11
コタツから小道具まで、
さらにレポも文字入れ全部@@
おつかれ(おたのしみ)さま~^^

でも、大騒ぎしすぎて、本当に出入り禁止にならないようにね!
遠くから「警告ぴ~」しておきます。
いなぞうさんが、オフ会10回くらいして
普通列車になったら、埼玉へ来てね☆
ワンコインの河原でおもてなししますよ~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月29日 20:40
いや~マジさいこーっす!!
いなぞうさんの動きっぷり凄かったですもん!!
2日目の雨....大変だったみたいっすね(^^;)
あっ思いっきりかぶってる~
Posted by ノムラッチ at 2008年10月29日 20:50
今回、リサママと二人して朝から大爆笑してしまいました~

まずは・・・写真60枚の最長レポ、お疲れ様でした~

でも・・・・・本当にこれで終わり????

まさかね~(笑) 

レポ見てみると、皆さん被ってますね~

って言うか・・・ 皆さん・・案外好きですよね~(爆) 

あ~本当に楽しかった~!!

また次回、企画してやりましょうね~
Posted by リサパパリサパパ at 2008年10月29日 21:33
こんばんわ~

このログきつかったでしょ・・・ (爆)
自分で言うからッ!! 最長にするとか云々を~ 

あとは、残りの画像を小出しにしてきますかぁ!?

今回は前準備から色々とお疲れ様でしたッ!!
これも影の力添えがあってこそでしょうね
コッコママさん、お疲れ様ですッ

次回は、力抜いてまったりキャンプでもしましょうかぁ!?
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年10月30日 00:28
マジ参った~♪>百式さん

こんなテンション上がったキャンプは初めてかも・・・って

家族だけであのテンションじゃ・・・異常ですね( ̄□ ̄;)!?

漏れて漏れて・・・・オムツちょーだい!(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:02
ソレは・・(笑)>ジープ隊員

次回・・・@ハ○さん、サンドバックにされる!?の薪・・・いや、巻で(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:04
ソレは・・・(笑)>namisabaさん

次回・・・リサパパ!まさかの大暴走編で・・・(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:05
お疲れサマでした♪>みのりんママさん

ダンナ様はじめ、初めてとは思えないほど盛り上がっちゃって~(^^)

チョ~楽しい~!(北嶋風)でした(爆)

私は・・・少しでも会話が止まったり、写真が撮れなかったりすると

死んでしまう病気なんです・・・(笑)・・・・よくわかった?でしょ(^^;)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:10
いやや~(笑)>くーママさん

さすが!お見通し(爆)このマンガ編製作で死んでました^^;

また失敗しちゃまずいから・・・体力回復中っす^^;・・・しかし・・・

今回もくーママの牙城は崩せなかった・・・(爆)な~んて!かぶんなくて

いいから・・・・名刺ちょうだいよ!いじわる~(笑)あ、でもお酒差し入れ

感謝感激でした!くーパパさん!大好きっす♪ママは・・・・・(爆)

今回、@ハマさんにかぶせた事で、終焉です(^^;)後は、希望者のみ

かぶってもいいですよくらいにしますね(笑)

ステッカーは
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:17
たぶん・・・>やっひーさん

もう・・やんないかも(爆)写真加工(コメ入れ&構成?も入れて)5時間くらい

かかっちゃた^^;・・・こんなんしてたらブログ徘徊できないモン

・・・・でも・・・


・・・また、やりそうです(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:20
お・だ・ま・り(爆)>ぽんパパさん

イモは子供が行きましたよん♪わしゃ野球にサッカーで・・・死亡(爆)

リサパパは、あなたと違って・・・いや、最初は笑ってたけど、私の

コンデジ水没マジへコミ見て心配してくれて・・・デジイチくれました(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:23
キャンプ場で・・>ぱるさん

コタツ・・・まさに‘邪道の王道(ナンダ、ソレ?)’ですよね^^;

さあ、次回は??

チーム福岡&おおいた&宮崎&熊本&鹿児島合同企画!?

『寂しがり屋のオヤジソロ!?大集会!』ですね~(笑)

いつ、どこでしますか?^^;
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:27
殺すきかー!>なぁママさん

いや~正装は用意してたんだけどね^^;仕込みが多すぎて・・・そこまで

手が廻んなかった( ̄○ ̄;)!

ダンナさんに伝えて・・・


『フェリーが座礁したから・・・自費で歌瀬オヤジソロ参加して』(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:36
参ったな~(笑)>ノザベンさん

雨男はノザベンさんかと思ってましたが・・・帰るまで晴れでしたね^^;

でも、そんな事言ったら・・・

・・・パパラッチした『ハリー装着顔出しUP』しちゃいますよ~

居酒屋来店されなかった事が残念^^;

今度は・・・・オヤジソロ??(爆)で開店しますので、くーパパさんとおいで

下さい(笑)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:41
心の準備?(笑)>しろさん

心の準備は要りませんよ(笑)いるのは・・・


・・・・・頭(かぶるため)


・・・・耳栓(耳を守るため)



・・・・・気力(いなぞうパワーについてこれるかな!?)


・・・・・元気な中年太りっすよ~(^^;)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:44
やりまっせー!>zariganyさん

今度は冬のオヤジソロ大決起集会(爆)

ぱるさんほか、チーム薩摩でミーティングよろしく♪

いなぞう台風は、雪も溶かすから、暖房器具は入間シェん夜~(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:49
ありがとう(泣)>mujiさん

5時間も頑張って書いた甲斐がありました(笑)

撮影写真は、全部で400枚ちかくありますから、60枚一話で

あと5話くらい実写版を・・・・書けるかッ!(ノリツッコミ)

・・・こんなんでどうでしょう?^^;
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 04:54
遠くから警告?>Mリンさん

新潟行けるなら、九州遠征も・・・して!(爆)

オフを10回もやったら、普通電車じゃなく光の速さになっちゃうよ~( ̄□ ̄#)

Mリンの高速設営を皆で勉強したいから・・・歌瀬へ来て・・・

未だに一人でアルバ張れないグダグダに気合入れちゃって~♪
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 05:04
ありがとう♪>ノムラッチ隊員

言い忘れましたが・・もう隊員なので、上官の命令は絶対です(爆)

次回、召集がかかったら・・・即、入村し~

目指せ!高速設営!(爆)

いや~・・・・まったりしましょう^^;今度こそ(爆)
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 05:08
アホー(爆)>リサパパ隊員

一番のかぶりもの好きは・・・あ・な・た(爆)

仕込んでくるね~(笑)やっぱ暴走機関車だわ^^;

再三注意してるけど~デジイチ水没注意ね!(爆)

リサママ~危ないからデジイチ預かっとくわ(笑)・・・・え?結構です?^^;
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 05:11
大変でしたよ~(爆)>@ハマさん

ハマさんが裸踊りしたり、漏らしちゃったりしたから・・・(爆)

ほんと編集が大変でした(爆)・・・そ~れ~か~ら~( ̄□ ̄#)!!

薪事件&しいたけ・・・・お~ぼ~え~と~け~(笑)

ある秘密で、今回から@ハマさんと私は『タメ口』の仲となりました~(笑)

以後、よろしく~♪(秘密の写真、バラされたくなかったら・・フジカ!ヨロシク)

ホント楽しかったっす♪番外編準備中っす♪
Posted by いなぞう at 2008年10月30日 05:18
こんなに画像だけでレポつくれるのはやっぱ隊長だけ?!(笑)
みなさんの反応を読んだだけでも・・・・やっぱすげ(爆)

しかし今回も期待通りの読みきり長編サイズ?!
の漫画?!でしたね~(笑)

わたしの場合・・・この編集をやっているときの隊長の姿を
想像するだけで・・・・すでに笑えます(爆)
たぶん~ニヤッとかしながら~コノヤロッとか~へっへっへっ
とか言いながら~やってるんでしょ(笑)

もちろん私も・・・ですけど・・・ははっ!

とにもかくにもお疲れ様でした・・・次回は年越しキャンin歌瀬?!
Posted by 大きな木 at 2008年10月30日 06:31
ネタとしか思えない 掛け軸や凧・熊手は笑えます。
家具調こたつに 座椅子まで・・・・ 引越し?
いや~ 現場のいなぞうさんのハイテンションが伝わってきますよ。
Posted by やすきち at 2008年10月30日 08:04
恐れ入ったかっ!>大きな木隊員

これぞ・・・ブロガー魂っ!(爆)

毎回、君をオチに使ってるな^^;ま、お互い様か(爆)

帰りに『そよ風パーク』の温泉でやった『裸踊り』が載せれれば

最高だったが^^;・・・・お互いへコむから・・・(メタボ兄弟で)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月31日 05:16
いや~(笑)>やすきちさん

やすきちさんの自作ストーブの季節になりましたね~♪

片添ロッシャン『居酒屋いなぞう』開店のおりには・・・ぜひ!お越し下さい(笑)

冬がいいのかな??イメージは夏ですが・・・

しろさんとグダグダと@ハマさんとウチで『巨大テント数珠繋ぎ張り』

予定っす・・・・(あ、勝手に言っちゃった)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月31日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなぞう伝説in歌瀬
    コメント(40)