ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

テレビの影響

年の瀬…


皆様、いかがお過ごしでしょうか(笑)


…えぇ、元気で働いて残業までしていますよ


さて…皆さんのブログも…さすがに年末

お忙しいのか…更新開いてる方々が多いような…


なかなかキャンプに行けず、ネタが少ない季節


ま、中には…


オモチャの薪ストーブに小細工して、記事にしちゃってる

ツワモノもいらっしゃいますが…(爆)


昨夜、残業してる私に…うれしいメールが…


テレビの影響


















娘達から…デコメ

『お仕事頑張ってね』…って


…うぅ…泣けてくるなぁ…

心優しい娘達に育ってくれて、パパは嬉しいぞ


父ちゃん…頑張ります(笑)


話し変わり、キャンプネタじゃないんですが…(笑)


昨今のTV事情…


ウチは、定期的にハマるドラマがあるんですが…(笑)


テレビの影響


















最近のドラマでは、『ザ・クイズショー』(爆)


関ジャニの横山の鼻水…忘れられません(笑)


そして、今次女と私がハマってるのが


『ライアーゲーム』


直訳…嘘つきゲーム

見たことある(笑)

小3で、こんなの悪影響かなと思いつつ…ついつい…


内容は、一億円を奪い合う為に、時には

仲間も裏切るって話し…最悪だよね


前回も『人が他人にする優しさは、見返りを期待してる』って…


ま、その中でただ一人『バカ正直』に

他人を信じる主人公が…最後まで人を

信じる事が出来るかって話しなんだが…

やはり…心の優しさが大切だよね


テレビの影響























続く




今の子は、こういうのを見て…どう思うのか


風呂で…次女に聞くと


『秋山(松田翔太)がカッコイイから』…だって(爆)


ちなみに『ザ・クイズショー』では嵐の桜井が好きだったから



内容は…あまり深く理解していないらしい


ただ…予想を裏切るドキドキ感は好きだって…


ドラマも…世相を反映するよなぁ…って話し(笑)


今は、人を信じるのが難しい時代なのかもね…


俺らの時代は、青臭い青春モノが多かった…(笑)


『スクール・ウォーズ』、『スチューワーデス物語』…


クサイセリフに、みんな熱い友情に…(笑)


あんなドラマが見たいよねぇ


テレビの影響



















お笑い事情も今のは…


唯一娘達とツボが合うのは

『めちゃイケ』と『リンカーン』くらい…


最近のお笑いグループを見ても…どこがオモロイかさっぱり



笑いも世代を感じます…歳だなぁ(爆)


テレビの影響



















最近、我が家で流行ってる…


『グイグイきておりま~す


次女がやると…ヘン顔も、こんなかわいい(笑)


真似しつ…俺も(笑)


テレビの影響






















…どう


かわいい(爆)


アホみたいな記事でした(爆)



次回予告(笑)


薪ストーブやっぱり年内ラストリベンジ編(爆)




最新記事画像
終焉
2周年に思う・・・
サングラス
幕張男・・・死す(爆)
一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?
イナーキーの世界(爆)
最新記事
 終焉 (2010-04-13 06:14)
 2周年に思う・・・ (2010-02-24 06:06)
 サングラス (2010-01-22 22:44)
 幕張男・・・死す(爆) (2010-01-16 00:19)
 一年を・・・ふりかえっちゃ・・う? (2009-12-31 00:37)
 イナーキーの世界(爆) (2009-12-24 20:42)

Posted by いなぞう at 03:13│Comments(28)
この記事へのコメント
おはようございます。

娘さん、とっても優しいですね。

このまま、いなぞう化することなく、
すくすく育ってほしいと、切に願います。(笑)
Posted by ユキヲ at 2009年12月11日 08:46
あ~、朝から強烈な画像、萎えました...。
娘さんで終わらせとけばいいのに。

で、何の話でしたっけ?

週末出撃!
えっ、晴れ予報なのにやめてよ~。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



スクールウォーズは良かったですね。



↑ユキヲさんと同意見です。
Posted by マイコーマイコー at 2009年12月11日 08:59
うちの娘達も、ギネ見てセリフの意味が分からない~って言いながら見てるからねぇ
内容じゃないんでしょう(´・∀・`)

まあ、普通に生活していてectopic pregnancyが子宮外妊娠なんて知ってたら”どこで覚えたの”って感じデスが…

あんまりリアルにこだわりすぎて医療従事者にしかワカンニャイ(´・д・`)ゞドラマに仕上がっていると思われ。



↑ユキヲさんと同意見です。
Posted by なべりんなべりん at 2009年12月11日 10:13
ちょりーっす

いなざうさんの顔見た瞬間に脱肛した

今クールのドラマは最初ちょびっと見てたけど、もう何も見てないです

毎週欠かさず見てるのは「めちゃイケ」だけだよ〜
山本早く復帰させろ!!

僕はナイナイが好きでオールナイトも毎週録音してトラックで聞いてるの



次女ちゃんからのメール羨ましいです

まだ一緒にお風呂入ってるんですね(^O^)

通報しました
Posted by ニコ at 2009年12月11日 11:45
やさしいねー。いつまでもやさしくあってほしいですねー♪
テレビ楽しいね、我が家もみていますよ
小さいころ?はずーっとアニメか、おかあさんといっしょだったので
普通なテレビが見られてうれしいこのごろ♪

ニコさんが、、、、↑通報したって。爆
どうしよ、うちもまだ みんな一緒に入ってるや。。笑

子供さんたちは、サンタクロースくるといいね♪
みんなどんなの頼んでるんやろう
Posted by ぴか at 2009年12月11日 14:09
ドラマねぇ~
私は仕事柄、帰宅が12時前だから
殆どテレビは見れないんですよね。
だから今のテレビの話にはついていけない・・・・・
あっ、でもイモトは知ってるよ(笑)
あんなメイクじゃなきゃ結構可愛いと思うんだけど

最後の一枚、イランよ(爆)
Posted by ぽんパパ at 2009年12月11日 15:35
お疲れ様です!…






てか…呼びました?!…(笑)





TVは、ここ数年!見てないっすねぇ!…



何しろ…キッチンで生活してますんで!…(笑)





次女ちゃんは…コッコさんにソックリになって来ましたね!…

良かった良かった!…(笑)




↑ユキヲさんと同意見です!…
Posted by yaburin! at 2009年12月11日 16:23
お~スチュワーデス物語、懐かしいですね~
実はファンだったっす^^

最近のドラマはほとんど見てないですね~
オヤジになったのかな?
Posted by ぱる at 2009年12月11日 17:19
おげんこ?
ま、あんなヘンな顔してるくらいだから元気か。(笑)

私はあんまりTVは見ないんだけど、唐沢さんファンなので
超堅ブツドラマ、見ています♪ いや~唐沢さんカッコイイ(人´v`)*

ニコちんに通報されて・・・今頃お縄状態でしょうか?(笑)
うちもまだ娘達は父ちゃんとのお風呂はOKですよ。
いつまで一緒に入るのかな~。

↑ユキヲさんと同意見です。ww
Posted by なぁママ at 2009年12月11日 20:58
ユキヲさんへ♪


>娘さん、とっても優しいですね。


ウンウン俺に似ててね~(笑)



>このまま、いなぞう化することなく、
>すくすく育ってほしいと、切に願います。(笑)



コラコラ…切に願うか


俺も、君のかわいい娘達が…


ユキヲ化しない事を、心から祈るっ(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 21:17
マイコーさんへ♪


>あ~、朝から強烈な画像、萎えました...。


萌えましたか(笑)…萎えた(爆)



>娘さんで終わらせとけばいいのに。



…そんなの…俺の勝手でしょ



>で、何の話でしたっけ?



…お~い



>週末出撃!
>えっ、晴れ予報なのにやめてよ~。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



うっせ~こちとら最後のビックチャ~ンスだし(笑)



>スクールウォーズは良かったですね。



ありゃ俺の『心のバイブル』だよ



>↑ユキヲさんと同意見です。



…ハイハイ…テンドンだね(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 21:25
なべりんさんへ♪


>うちの娘達も、ギネ見てセリフの意味が分からない~って言いながら見てるからねぇ
>内容じゃないんでしょう(´・∀・`)



…ギネまた重いドラマを…(爆)



>まあ、普通に生活していてectopic pregnancyが子宮外妊娠なんて知ってたら”どこで覚えたの”って感じデスが…



ウチの娘には…早過ぎ…でもないか



>あんまりリアルにこだわりすぎて医療従事者にしかワカンニャイ(´・д・`)ゞドラマに仕上がっていると思われ。



最近、ディテールにこだわり過ぎの傾向アリアリっすよね(笑)



>↑ユキヲさんと同意見です。



…三段オチっすかぁ(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 21:31
ニコちんへ♪


>ちょりーっす


…ユッキーナ(爆)



>いなざうさんの顔見た瞬間に脱肛した



脱肛…脱腸(爆)



>今クールのドラマは最初ちょびっと見てたけど、もう何も見てないです



やっぱ…クイズショーを越えるヘン顔はないなぁ(笑)



>毎週欠かさず見てるのは「めちゃイケ」だけだよ~
>山本早く復帰させろ!!



やっぱ…山本のキャラ凄かったよね



>僕はナイナイが好きでオールナイトも毎週録音してトラックで聞いてるの



ナイナイ派なんや(笑)俺も好きやな



>次女ちゃんからのメール羨ましいです



ウチのような娘になるといいね(笑)ヒナハルちゃんとも



>まだ一緒にお風呂入ってるんですね(^O^)>通報しました



オイオイ…通報かよ~
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 21:55
ぴかさんへ♪


>やさしいねー。いつまでもやさしくあってほしいですねー♪



はい…そう願ってます(笑)



>テレビ楽しいね、我が家もみていますよ
>小さいころ?はずーっとアニメか、おかあさんといっしょだったので
>普通なテレビが見られてうれしいこのごろ♪



女の子はマセてますもんね(笑)



>ニコさんが、、、、↑通報したって。爆
>どうしよ、うちもまだ みんな一緒に入ってるや。。笑



はい(笑)ブログで知ってます(笑)



>子供さんたちは、サンタクロースくるといいね♪
>みんなどんなの頼んでるんやろう



あれって…毎年プレゼントしなきゃ…


ダメっすよね(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:01
最近のドラマ

面白くな~い
っていうか私
二時間のミステリーが大好き!

ドラマでは無かったですが、も~「トリック」が大好き!
仲間由紀恵と阿部寛のトンチンカンなやり取りが最高~
Posted by 百式 at 2009年12月11日 22:02
ぽんパパさんへ♪


>ドラマねぇ~
>私は仕事柄、帰宅が12時前だから
>殆どテレビは見れないんですよね。



えぇあぁ…三交替っすか


>だから今のテレビの話にはついていけない・・・・・


…すいませんいくつになってもTVっ子なんで(笑)



>あっ、でもイモトは知ってるよ(笑)
>あんなメイクじゃなきゃ結構可愛いと思うんだけど



…う~ん…かわいい…で…す(爆)



>最後の一枚、イランよ(爆)



…ほっといて(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:07
Y師匠へ♪


>てか…呼びました?!…(笑)



イヤイヤ(笑)特に御呼び立てしてはおりませんが…(爆)



>TVは、ここ数年!見てないっすねぇ!…



てか、毎週キャンプでいね~し(爆)



>何しろ…キッチンで生活してますんで!…(笑)


行かない時は、キッチンでネタ仕込みっすもんね(笑)



>次女ちゃんは…コッコさんにソックリになって来ましたね!…



てか…コッコ会ったことね~し



しかも…スワンボート事件で、嫌われてるし…(笑)



>良かった良かった!…(笑)



…なにが(笑)



>↑ユキヲさんと同意見です!…



…乗っかり過ぎっす(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:15
ぱるさんへ♪


>お~スチュワーデス物語、懐かしいですね~
>実はファンだったっす^^



みんな手袋を口で外し『ヒロシ…』って…(笑)



>最近のドラマはほとんど見てないですね~
>オヤジになったのかな?



イヤイヤ…それが正常っす(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:18
なぁママさんへ♪


>おげんこ?


…お○んこ?(爆)



>ま、あんなヘンな顔してるくらいだから元気か。(笑)



へんな顔は余計じゃ(爆)



>私はあんまりTVは見ないんだけど、唐沢さんファンなので
>超堅ブツドラマ、見ています♪ いや~唐沢さんカッコイイ(人´v`)*



渋いなぁ…ユキヲ地帯…あ、イヤイヤ(笑)


不毛地帯かぁ…(爆)



>ニコちんに通報されて・・・今頃お縄状態でしょうか?(笑)



お縄状態って…

相変わらず…ヤクザな表現やな(爆)



>うちもまだ娘達は父ちゃんとのお風呂はOKですよ。
>いつまで一緒に入るのかな~。



…成人するまで(爆)



本当に…捕まりそうやな



>↑ユキヲさんと同意見です。ww



まだ盛るかぁ…ま、オイシイよね(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:29
百式さんへ♪


>最近のドラマ
>面白くな~い


う~ん…そっすか


>っていうか私
>二時間のミステリーが大好き!



あぁ…船越英一郎のヤツっすね(爆)



>ドラマでは無かったですが、も~「トリック」が大好き!



オモロかったっすよね(笑)

由紀恵と言えば…アンタッチャブル見てます(笑)



>仲間由紀恵と阿部寛のトンチンカンなやり取りが最高~



私と百さんのコメのやり取りみたい(爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月11日 22:42
呑んだ~・・・・

で、明日出撃ですか?いいな。

そろそろ隙間対策、完結よろしく!^^
Posted by zarigany at 2009年12月11日 23:46
zariganyさんへ♪


>呑んだ~・・・・


またまた…忘年会っすね



>で、明日出撃ですか?いいな。



はい…仕事の進捗率からいけば最悪なんすが


神様からのクリスマスプレゼントっす(笑)



>そろそろ隙間対策、完結よろしく!^^



散々引っ張りましたが…今回でピリオド…


…んランステは張らないケド…(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月12日 01:49
私も

今のお笑いにも

アイドル達にも

ついて行っていません(TωT)ウルウル

それでも、『いなぞう』隊長家同様・・・

し・あ・わ・せ

です!v(^ー^)v!
Posted by 水神改め⇒ぐっち at 2009年12月12日 07:14
だから~

アップ顔やめろ…

耐えられん
(`o´)


娘達のかわいさが半減する…


やるなら道具使ってよ…


唐辛子、鼻の穴に入れるとか…

片方赤い唐辛子、
片方緑の唐辛子、

どう?

イケる?

うぃなぞさんなら、 やれるよ。
(^O^)

俺はそんな事しないけど…

(◎o◎)



テプラもいいねぇ~
(自爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月12日 08:01
↑ニクヲさんと同意見ですww

イソップ!!!
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月12日 10:46
水神改め⇒ぐっちさんへ♪


>私も
>今のお笑いにも
>アイドル達にも
>ついて行っていません(TωT)ウルウル



一緒っすね(笑)



>それでも、『いなぞう』隊長家同様・・・
>し・あ・わ・せ
>
>です!v(^ー^)v!



立派な後継ぎがいて…うらやましいっすよ


ま、仕事があって…たまにキャンプ行ける幸せってヤツっすよね(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月13日 12:13
yumaブータキャンプさんへ(爆)



>だから~
>アップ顔やめろ…
>耐えられん
>(`o´)



あなたにだけは…


…言われたくねぇ(爆)



>娘達のかわいさが半減する…



かわいい…ありがとう(笑)



>やるなら道具使ってよ…
>唐辛子、鼻の穴に入れるとか…



買いだしで…仕込もうかと思ったがやめた



どんどんエスカレートしそうやし(爆)



>どう?



…ヤダ



>イケる?



逝けない



>うぃなぞさんなら、 やれるよ。
>(^O^)



ビリーyumaなら出来るよ



>俺はそんな事しないけど…



…しね~のかよ(笑)



>テプラもいいねぇ~



あなた以上に、似合うヤツいね~し



>(自爆)



よく自爆してるよな(笑)
Posted by いなぞう at 2009年12月13日 12:27
yumaさんへ♪


>↑ニクヲさんと同意見ですww



(°□°;)…す、スベった(爆)



>イソップ!!!



ヒロシ~!(自爆)
Posted by いなぞう at 2009年12月13日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの影響
    コメント(28)