ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

2009年・・・・12月・・・31日

今年も・・・今日で終わりか・・・



一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

今年は、人生で一番モノを買いました(キャンプ道具中心に^^;)

家電は…大崩壊(爆)

人生で一番散財した年かも・・(笑)
一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

我が家はビンボーっす

貧しいながらも・・・たくさんキャンプに行けてうれしかったっす

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

そして・・・

人生で一番多くの方と出会えました…(笑)

オンライン・オフラインで出来たキャンプの友人たち・・・

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

たくさんの方々と・・・

美しい自然の中で・・・

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

楽しい時間を共有させていただきました・・・

とても感謝しています


一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

時に・・・

自己管理できない『ブログ依存症』に悩み・・・

お休みも、いたしました・・・(爆)

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

私は、キャンプが大好きです(笑)



楽しい事も大好きです。

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

楽しいキャンプ・・・

ソロ、ファミリー、ストア、イベント、ジョイント、グループ・・・

色々に繰り返す楽しい時間・・・

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

自然は・・・

時に優しく・・・時に厳しく・・・

私に感動を与えてくれました

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

どれが・・・ベスト1ではなく・・・

どれもが・・・


オンリーワン・・・

全てに、素晴らしい思い出です



一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

ただ・・・

今、忙しく仕事してると・・・

ついつい^^;『自分にとってのキャンプとは?』・・・と考えてしまうものです・・



一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

私は・・・

少し?・・・ブログを意識し過ぎていたのかも知れません(笑)

事ある毎に、写真、写真・・・ネタ、ネタ(爆)

自然を・・・時間を・・・

楽しめていなかったのかも・・・?(またかよ^^;)

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

キャンプも・・・

ブログも・・・


とても楽しくて・・・(笑)


やめるつもりはありません!(爆)

・・・ただ・・

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

こうして・・・( ̄□ ̄;)

忙しくてキャンプに行けなくなると・・・

キャンプの大切さに気付かされます(笑)



慌ただしい日常の・・・『オフになれる時間』

一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

人の目を気にする必要なんてない・・・

無理にヘン顔する必要もない^^;

ブログのネタのために・・・

キャンプしてる訳じゃないのにね(笑)



一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

なんか・・・

一年の締めの記事が・・・^^;

めっちゃ『しめっぽく』なっちゃいましたが・・・(爆)


行けなければ、行けないほど・・・

キャンプの時間を大切にしたいな~って思ってます(笑)


デジイチで撮る娘の写真は・・・


『頼んだヘン顔』より・・・

『自然な最高の笑顔』がいいですもんね(^^)


今年であった方々には・・・心より感謝しています!


最高の時間をありがとう!


今は、公私ともに忙しく・・・

なかなか更新も、徘徊もできませんが^^;

私も家族も元気です♪

皆さんも・・・どうぞお元気で!



一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?

・・・・・どう?(笑)

なんか・・・

『ブログやめちゃう』って思った?(笑)



・・・ふふふ


・・・どうだろ?(笑)


じゃ!みんさん!

また会う日まで!(爆)



よいお年を~!


*まだ、明日も仕事。年明けも2日から仕事・・・年賀用すら今からなんで^^;
 コメントはクローズさせてもらいます(謝)
 






同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事画像
終焉
2周年に思う・・・
幕張男・・・死す(爆)
いなやま紀信、始動!(爆)
クリスマスプレゼント…?
年の瀬…
同じカテゴリー(我が家の出来事)の記事
 終焉 (2010-04-13 06:14)
 2周年に思う・・・ (2010-02-24 06:06)
 幕張男・・・死す(爆) (2010-01-16 00:19)
 いなやま紀信、始動!(爆) (2009-12-17 00:10)
 クリスマスプレゼント…? (2009-12-14 01:36)
 年の瀬… (2009-12-05 03:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年を・・・ふりかえっちゃ・・う?
    コメント(0)