ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月14日

炭焼き小五郎という人?


え~…いまだ風呂なしパソコンなしの…


現代離れした生活中のいなぞうっす


きっと…パソコンはおっそろしいくらい

DM溜まってるだろなぁ…


あ~パソコン復活予定は年末なので


お急ぎの方は~携帯へメールしてね(笑)


さて、最近なんすが…

張れば必ず雨

しかも…いろいろ壊れて…大出費


おまけに…仕事も、休みの予定に必ず


急ぎの仕事全く予定が立てられず


もう…キャンプには行くなと、神様に言われてる

様な気がして…悩んでました…


たまたま行けた夜襲で…小五郎さんへ愚痴


そして、またお誘い頂きましたが…

行ける決定したのは金曜の夜…


そんな私だったのにホントに優しい人で

私の予定に合わせくれた上、

『降ったら小五郎のせいにすればいいよ


…か、カッコよすぎ(爆)

かくして…

張れ男さんによる『雨男除霊キャンプ』が決定(笑)



炭焼き小五郎という人?





















事前に…和室なリビングの小五郎さんに合わせ…


家具調コタツサイトをチョイス(爆)


ただでさえ…デカフギカがデカイのに…


完全に…過積載(爆)


炭焼き小五郎という人?





















いつもの時系列レポは携帯じゃ厳し~

今日は…小五郎さんの人物像編をレポね(笑)




小五郎さんは人気者(笑)


モブログアップですぐお友達ブロガーさん襲撃(笑)


人柄が偲ばれます(笑)


さて…(笑)


いつもオシャレで大人の雰囲気の彼…


一見、私との共通点なんてなさそうですが(笑)


実は…ご一緒させてもらうと(笑)



小五郎さんは…


実に怪しい…(笑)幕張親父


まずは…既に完全の域にあるランステの小川張り


炭焼き小五郎という人?























実に美しいこれをハイジさんと二人で(笑)


既に…必要以上の広さなのに


炭焼き小五郎という人?


























この人…ウェザーマスタースクリーンとアメドSまで張っちゃった(笑)


ペグあればヘキサまで…う~ん同じニオイ



かなりの…幕張バカ親父っす(笑)


さらに困ってる人をほって置けない性格


炭焼き小五郎という人?





















初心者が炭に火が付かず…困っていれば


炭焼き小五郎の名は伊達じゃない(笑)


二度三度、足を運び…優しい指導(笑)


しまいにゃ~ウチのたき火台でチャコスタ着火(笑)



日中も、張り慣れないサイトが設営苦戦してれば



振り向けば…そのサイトに設営手伝い


ホント…まさにキャンプを愛す…


本物のアウトドア親父っすね


同じ大分県人として(笑)


炭焼き小五郎さんは…お手本キャンパーです(笑)


次回は…サイトレイアウト編



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
R○指定!? 記事(爆)
夜襲!志高湖(爆)
たかがブログ・・・されど?
ワレワレ ハ ・・・・
開けてビックリ!玉手箱?!
ブログ第2章~
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 R○指定!? 記事(爆) (2009-12-21 01:58)
 夜襲!志高湖(爆) (2009-09-20 02:09)
 たかがブログ・・・されど? (2009-09-01 02:50)
 ワレワレ ハ ・・・・ (2009-08-11 04:49)
 開けてビックリ!玉手箱?! (2009-05-23 06:00)
 ブログ第2章~ (2009-04-25 02:24)

この記事へのコメント
志高湖での晴れキャンプ♪
楽しそうですね~。

すごくいい天気で、
雨男返上、これからは晴れ男では・・・?(*'ー'*)

撤収、大丈夫だったですか?(笑)
あのキャンプ場って、他の規則は緩いけれど
撤収時間だけは厳しいですよね(笑)

夜のたき火やコタツ・・・
たまりません♪
Posted by nagomi at 2009年10月14日 09:12
そうか...
豊幕連ステッカーの方じゃなくて本人を除霊すれば良かったんだ┐(´∀`)┌
Posted by なべりん at 2009年10月14日 11:13
近くにやさしいキャンパーさんがいていいですね^^

これで雨男返上かな?

いつか志高湖いってみたいです^^
Posted by zarigany at 2009年10月14日 12:47
私もいつも設営苦戦してるからよろしくお願いしますね~(笑)

小五郎さんっってとっても優しい方なんですね!!^^
Posted by やっひ- at 2009年10月14日 17:16
なぁママだよ( ´∀`)

先日新着で、とよピーの行ってたキャンプ場の名前が
タイトルのブログを見つけたから・・・ついポチッ!(笑)
そしたら小五郎さんのブログだった!
あ~、ドラゴンボールの!と、またまたついコメ入れちゃったよ(笑)

とよピーと同じニオイかぁ~。
コメ入れてしまったのはそのせいかも!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

チミと違って素敵なブログだったし。
でも、大分弁のチミへのコメ返が。。。
全く理解できませんでした!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年10月14日 17:30
世話焼き小五郎で〜す(笑)

コメント入れずれ〜

先ずはお世話になりましたm(._.)m
いなぞうさんFのおかげで楽しいキャンプになりましたよ、
過去最高に笑ったかもしれません、
腹筋痛いよ〜(笑)

また一緒に張りましょうね
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年10月14日 21:28
晴れキャンプおめでとうございます。

雨男のはずの私も、ブログ上で小五郎さんとお話するよう
になってから、すっかり晴れ男です。

志高湖では、閉じこめられたり大変だったようですね・・・。

次回を楽しみにしています!
Posted by 三郎丸 at 2009年10月14日 21:32
先日はありがとうございましたm(__)m
ちょっとだけ立ち寄るつもりでしたが
小五郎さん&いなぞうさんとの楽しい時間で
気付けばあっという間に時間が過ぎてしまってました。
今度は幕を持って伺いますので是非ご一緒しましょうね~

続きの爆笑レポも楽しみにしてますよ~
Posted by わっき~わっき~ at 2009年10月14日 22:47
おー、晴れてる。
炭焼き小五郎さんのおかげですね。(笑)

晴れた日のキャンプって爽やかだったでしょう。

レポ読んでると、携帯とは思えない大作ですね。

ところで、今週末キャンプやりますので、
そこのところ、宜しくお願い致します!
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年10月15日 00:05
nagomiさんへ♪

>志高湖での晴れキャンプ♪
>楽しそうですね~。

めっちゃ楽しかったです



>すごくいい天気で、>雨男返上、これからは晴れ男では・・・?(*'ー'*)


雨キャン好きと言いましたが…(笑)

やっぱ…晴れは良いっすよね



>撤収、大丈夫だったですか?(笑)
>あのキャンプ場って、他の規則は緩いけれど
>撤収時間だけは厳しいですよね(笑)


ふふふ…完全に次回記事ネタです(笑)



>夜のたき火やコタツ・・・
>たまりません♪



コタツ…やっぱ日本人は、靴を脱ぐと


開放感が倍増しますね
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:28
なべりんさんへ♪

>そうか...
>豊幕連ステッカーの方じゃなくて本人を除霊すれば良かったんだ┐(´∀`)┌


はいもう雨男とはオサラバです(笑)


これからは、雨男はマイコーさんへ(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:30
zariganyさんへ♪

>近くにやさしいキャンパーさんがいていいですね^^


薩摩ジョイ同様、ドタキャンの可能性アリでして


今回、奇跡的に連泊できました



>これで雨男返上かな?



はい(笑)張らない週末の坊がつるが…逆に心配(笑)



>いつか志高湖いってみたいです^^



志高なら何時に仕事終わろうが、必ず夜襲します(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:34
やっひ-さんへ♪

>私もいつも設営苦戦してるからよろしくお願いしますね~(笑)



あんだけ出撃しといて…嘘っぽいな(笑)



>小五郎さんっってとっても優しい方なんですね!!^^



ご一緒したらわかりますよ


まさに…嫌みのないお世話好きさんかな(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:37
なぁママへ♪


>先日新着で、とよピーの行ってたキャンプ場の名前が
>タイトルのブログを見つけたから・・・ついポチッ!(笑)
>そしたら小五郎さんのブログだった!


あ~得意の初対面猫被りコメやったな



>とよピーと同じニオイかぁ~。
>コメ入れてしまったのはそのせいかも!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



かんぱぱさんもそうだけど…


オレは『張り師』の方とジョイが多いね(笑)



>チミと違って素敵なブログだったし。



…ぶっテメ~


>でも、大分弁のチミへのコメ返が。。。
>全く理解できませんでした!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



小五郎さんが『えらしい』って言ってたよ(笑)



大分弁で…『アメフラシ』だよ(爆)


注:ホントは『かわいらしい』です
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:44
世話好き小五郎さんへ♪(笑)

>コメント入れずれ~


あら(笑)まだ褒めたりないっすか(笑)



>先ずはお世話になりましたm(._.)m



こちらこそご無理言ってすいませんでした



>いなぞうさんFのおかげで楽しいキャンプになりましたよ、
>過去最高に笑ったかもしれません、
>腹筋痛いよ~(笑)


私もです(笑)よくしゃべっちゃって

うるさくてすいません(笑)



>また一緒に張りましょうね


今度は…張り負けませんから(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:49
三郎丸さんへ♪

>晴れキャンプおめでとうございます。


あざーす(笑)



>雨男のはずの私も、ブログ上で小五郎さんとお話するよう
>になってから、すっかり晴れ男です。



会ってなくとも…威力絶大っすよね(笑)



>志高湖では、閉じこめられたり大変だったようですね・・・。



な、なぜそれを…(笑)



>次回を楽しみにしています!



レポですか(笑)


パソコン欲しいっす
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:53
わっき~さんへ♪

>先日はありがとうございましたm(__)m


イエイエ(笑)一緒に呑みたかったっす(笑)



>ちょっとだけ立ち寄るつもりでしたが
>小五郎さん&いなぞうさんとの楽しい時間で
>気付けばあっという間に時間が過ぎてしまってました。



ランステ内はインナーテント空いてましたよ(笑)

次回は、どうぞ(笑)



>今度は幕を持って伺いますので是非ご一緒しましょうね~




ランステですか(爆)

小五郎さんと、わっき~さんもランステ友の会に

引き込む様、言われてるもんで(笑)



>続きの爆笑レポも楽しみにしてますよ~


携帯じゃキッツイっすが…(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 00:58
ユキヲさんへ♪

>おー、晴れてる。
>炭焼き小五郎さんのおかげですね。(笑)



キタキタ絶対そのコメあると思ったよ



>晴れた日のキャンプって爽やかだったでしょう。


やっぱ…キャンプは…晴れだね(爆)



>レポ読んでると、携帯とは思えない大作ですね。



師匠の丸投げとエライ違うやろ(笑)



>ところで、今週末キャンプやりますので、
>そこのところ、宜しくお願い致します!



あ、それは…これからはマイコーさんに


言って(笑)…あ、一緒に行くの


…ご慈愛下さい(爆)
Posted by いなぞう at 2009年10月15日 01:04
初心者が炭火に付かず困っている・・・
設営でアタフタしている。。。

等などの時、いつも手伝おうかどうしようか迷って・・・
そぉ~っとしています

本当は炭焼き小五郎さんみたいにしてやりたいんですが・・・
これが人徳の差なんでしょうねぇ~
Posted by 水神 at 2009年10月15日 11:21
水神さんへ♪

>初心者が炭火に付かず困っている・・・
>設営でアタフタしている。。。
>
>等などの時、いつも手伝おうかどうしようか迷って・・・
>そぉ~っとしています



爆笑…全く同じっす(笑)



>本当は炭焼き小五郎さんみたいにしてやりたいんですが・・・



えっと(笑)…『小五郎さん、あそこの…』と、


振り向けば、すでに行ってた…って感じの方です(笑)



>これが人徳の差なんでしょうねぇ~


はい…あ、血液型の差かな(笑)


彼はB型ですから…(笑)
Posted by いなぞう at 2009年10月16日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭焼き小五郎という人?
    コメント(20)