ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

開けてビックリ!玉手箱?!


いや~~!晴れ本日はいい天気!ハート汗


皆さん、海や山や川や渓谷や竜宮城に・・・ビックリ汗

行くんですかー!!怒汗


わたしゃ~今から休日出勤っす男の子エーン


昨日も、仕事ストレスから・・・怒プチ散財しちゃったテヘッ(笑)


あ~キャンプ行きたい怒汗



行けないと・・・ガーン道具ばっか増えちゃうもんね怒

そして・・・大分市内を右へ左へダッシュ・・・プチ散財中にコッコからメールが!?メール


『シコク ヨリ オクリモノ キタシ。 シキュウ キカン セヨ』


電報かー!テヘッ汗(爆)

そんでま~そっこ~帰還するとダッシュ!?


開けてビックリ!玉手箱?!


お~!?おっきな箱!(爆)おっ・・・重い!ビックリ汗

ワレモノ注意!?・・・まさか・・・最近、またお調子コメ返してたから?ガーン

怒りの・・・・時限爆弾!?汗(失礼テヘッ)なんてな~テヘッ汗


なんか・・・申し訳ないな~汗では開けてみます男の子ニコニコ


開けてビックリ!玉手箱?!

箱を開けると~!?ビックリ汗

お爺ちゃんになっちゃったー!汗



・・・・なわきゃないテヘッ(笑)

すげー!こんなたくさん汗・・・ありがと~!男の子エーン


開けてビックリ!玉手箱?!

すっげ~うれし~~!ハート汗(by コッコ)


特におコメ四国で有名なキラキラ超ウマキラキラなおコメですって!!ドキッ

安売りスーパーの一番安いコメダウンしか食べさせてない我が家・・・感動!男の子エーン

もしかして・・・汗


『パパ?これ・・・おコメじゃないよハート?』って・・・ビックリ


今まで食べさせてた倉庫古米がバレちゃう?ガーン汗

いつ食べよう・・・ハート飾っておこうか?ドキッ(なんでやねんテヘッ



それから~~!!コレコレ♪ドキッ


開けてビックリ!玉手箱?!


(有)野村煎豆加工店!

高知の銘菓!のむらの

ミレービスケット!!グー汗

この香ばしさ・・・歯ごたえ!うまし!!ハート

なぜか?酒のつまみに最高アップ(笑)キャンプでも、ガツガツ食べてたら・・・テヘッ

また送っていただいちゃった!!うれしー!!男の子エーンハート

これ・・マジ手が止まんない汗・・皆さんも、お試しあれ~ニコニコチョキ

http://www.umaitosa.com/nomura/index.html



あっという間に・・・ひと袋完食ぶた・・・ありがとう~!!ドキッ

それから・・・温かなお手紙も・・・ハート子供たちには、可愛いイルムイ姉妹ちゃん&王子?からドキッ



開けてビックリ!玉手箱?!


とってもカワイイ!ドキッネームハンコ(自作)

贈り物プレゼントハンドメイドが入ってると・・・男の子ニコニコすっごく嬉しいっすね~ニコッ


そういう事ができるなぁママさんの人柄ニコッ・・・・心の温かい方ハートです・・・ニコッ

ビールを飲んでビール・・・・キャラ変しなきゃ・・・シーッいい人なのに・・・男の子エーン


なんちゃってテヘッ汗


お、お手紙の他に?ビックリ


・・・・な、なんじゃ?汗これ・・・ガーン


開けてビックリ!玉手箱?!


・・・・(出航写真に・・・ヘン顔?ビックリ)・・・・・ヤル女怒ですガーン




おしまいパー


*最後はオチつけちゃいましたが・・・・テヘッ
 
 本当に・・・私のガラクタイスダウンのお返しに・・・玉手箱いただいちゃって・・・ビックリ
 かんぱぱさん、なぁママさん!ありがとうございました!!ハート
 
本日は・・・最高のモクモク日和!晴れめいっぱい楽しんで・・・失敗して下さいテヘッ(爆)レポ期待してますぴよこ3






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
R○指定!? 記事(爆)
炭焼き小五郎という人?
夜襲!志高湖(爆)
たかがブログ・・・されど?
ワレワレ ハ ・・・・
ブログ第2章~
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 R○指定!? 記事(爆) (2009-12-21 01:58)
 炭焼き小五郎という人? (2009-10-14 07:04)
 夜襲!志高湖(爆) (2009-09-20 02:09)
 たかがブログ・・・されど? (2009-09-01 02:50)
 ワレワレ ハ ・・・・ (2009-08-11 04:49)
 ブログ第2章~ (2009-04-25 02:24)

この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

喜んでいただけて良かったわ~♪
でもこんな風にUPされるならもう少し豪華なモノに
すれば良かったな・・・(-∀-;)

ミレー、また食べたくなったらいつでも送りますよ(笑)

変顔写真、自らUPしてくれてありがとう!(*`▽´*)ウヒョヒョ
この2枚は是非、全世界に配信して欲しかったショットでしたから!

では今からモクモクキャンプへ行ってきま~す(^.^)/~~~
Posted by なぁママ at 2009年05月23日 06:57
そっか竜宮城か...http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

鴨川帰りによる予定が、まさかの雨撤収で予定変更を余儀なくされ、行きそびれちゃったからリベンジせねば。

でもね~アクアライン安いから混んでそうで(人ごみが嫌いななべりんでした)
Posted by なべりん at 2009年05月23日 14:24
まさに!

わらしべ長者!!

ちなみに私も仕事です(TωT)ウルウル
Posted by 水神 at 2009年05月23日 17:01
なぁママさんへ♪

いやいや!大変高価なモノ・・・申し訳ない&感謝っす♪
おコメは・・・大切に5年後くらい・・・あ、それじゃダメじゃん^^;

ミレー・・・なんでしょ~?この止められない懐かしい味f(^^;)

写真・・・・オチまで前フリされちゃ・・・使わないわけ・・・いかんぜよ!?
まじ・・・感謝っす♪
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月24日 19:53
なべりんさんへ♪

いや~・・・ドキドキしちゃいましたよー!てっきりエッ○ホテル化と(爆)
ま、このHPの金無垢の開運の湯?・・・クリックしたら!?・・・^^;

ここは・・・要チェックっすね~(笑)金の風呂で金○マが・・・失礼(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月24日 19:58
水神さんへ♪

さっすが敏腕部長(爆)・・・相変らずお忙しそうで^^;

わらしべ長者??・・・うまい!^^;確かにそうだ~(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月24日 20:00
ミレービスケットは高知のお友達が送ってくれまして

とても美味しかった覚えが有りますよ~
Posted by 百式 at 2009年05月24日 20:24
百式さんへ♪

お~ミレー経験者っすね^^;あの素朴な味と、歯ごたえ・・・うまし!!

その記憶・・・大切に(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月25日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開けてビックリ!玉手箱?!
    コメント(8)