ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

夜襲!志高湖(爆)

SW初日・・・。



絶好の秋晴れ・・・・晴れ



人は言う・・・シーッ




『いなぞうさん、仕事でありがとう・・・』





・・・・・微妙ガーン(爆)



夜襲!志高湖(爆)

ブログで親しい炭焼き小五郎さん・・・ニコッ


志高か~・・・いいな~ハート



あ~近いしな~・・・・シーッ




よし!行こうグー!(爆)



夜襲決定!っすダッシュ

夜襲!志高湖(爆)

なになに?




薪を持って来い?・・・・ガーン




ランステごと・・・燃やしちゃおうか怒?(爆)




うそうそ!冷え込みますからね~OK!テヘッ



夜襲!志高湖(爆)

仕事を終え・・・いつもなら1時間も掛からない志高へ汗



・・・SW渋滞のため7時半到着男の子エーン

なんだ~??GWばりの大渋滞!満員御礼やんビックリ汗


小五郎さんサイトを探します・・・ダッシュ



夜襲!志高湖(爆)

装備(仕込み)もバッチリチョキ

さ~どこだ?どこだ??汗



夜襲!志高湖(爆)

アメドにランステ小川張り(爆)


派手だな~ビックリ(笑)すぐに発見ニコッ


夜襲!志高湖(爆)

仕込み1!スティックターボで・・・夜襲訪問パンチ汗

悪い子いね~か~!!(爆)

つかみはOK?パー


夜襲!志高湖(爆)




ハイジさん  『うわ~本当に来た汗!?』



わしゃ~オバケですかガーン汗??(笑)



ま、夜中にヘッドライトの大荷物汗・・・正しいリアクションですテヘッ(爆)



夜襲!志高湖(爆)
小五郎さんの最近の定番?

お座敷スタイル!


ぶっ!ま、まさに・・・ビックリ

お茶室の様・・・・・怪しいテヘッ(笑)


夜襲!志高湖(爆)

はい♪ここで~仕込み2!ロゴスコット!・・・・持参ですテヘッ(爆)

いきなり訪問でコット組み立て・・・どんだけ厚かましいテヘッ汗



夜襲!志高湖(爆)

ちょうどコーヒータイムで?

あの本格派コーヒーをさっそく入れて頂きましたコーヒーカップ(嬉)



夜襲!志高湖(爆)

お座敷仕様で・・・・正座でコーヒー抽出ビックリ(爆)

小五郎さん・・・・さすがですテヘッ(笑)



夜襲!志高湖(爆)

愛用の歌瀬シェラカップで・・・最高のコーヒーコーヒーカップ


うまっ!
すんげ~うまかったっす
ドキッ



夜襲!志高湖(爆)

ま、せっかくなんで・・・乾杯もビール(笑)


私も持参のノンアルコールで^^;

小五郎さんサイトを物色ですドキッ(爆)



夜襲!志高湖(爆)

まずは・・・キラキラテーブルランプ!キラキラ

こうゆうのがオシャレに見えてステキっすハート

オレがしたら・・・怪しくなっちゃうガーン



夜襲!志高湖(爆)

えっと・・・・(笑)


今回の新兵器?先行公開!・・・テヘッ

詳しくは・・・小五郎さんブログにてパー

http://shu.naturum.ne.jp/



夜襲!志高湖(爆)
こりゃ~使えます!

さっそく・・・まねっこだな~ハート(爆)


夜襲!志高湖(爆)

ありましたビックリ汗・・・・自家発電システムテヘッ(爆)

う~ん・・・無敵!冷蔵庫は・・・どこに隠してましたシーッ?(笑)



夜襲!志高湖(爆)

本日は聖地(山渓)にも寄られたビックリ

お座敷仕様用に・・・ハイジさん用のクレイジークリーク?タイプの・・・小川テヘッ(爆)

また買っちゃた?山渓は・・・小五郎さんで盛ってますテヘッ(笑)



夜襲!志高湖(爆)

いや~すっかり盛り上がっちゃったチョキ

ちょっとの予定が・・・2時間以上もビックリ



・・・・もう、くつろいじゃって・・・我が家のようですテヘッ(爆)


夜襲!志高湖(爆)
このまま・・・寝ちゃうか~ドキッ??

あ~明日も仕事だった・・・早く帰んなきゃ・・・テヘッ汗



夜襲!志高湖(爆)
あまりに居心地よくて・・・ハート


長居しちゃってすいませんテヘッ!(笑)


今度は、ゆっくりご一緒しましょうパー


あ、ぴかくんファミリーにもよろしくですパー(明日は夜襲できませんので・・・タラ~



夜襲!志高湖(爆)

しかしながら・・・・汗

帰る前に・・・疑問が・・・・ガーン


夜襲!志高湖(爆)

今日は・・・汗

ハイジさんの愛車(軽自動車)で来たんですよね・・・ビックリ汗



どうやって・・・汗・・・この大荷物シーッ





・・・積載してんですかガーン?(爆)




炭焼き小五郎さん・・・・キラキラ怪しい達人キャンパーキラキラですテヘッ汗(爆)



さ~明日は薩摩ジョイを夜襲・・・・グー・・・・・う~ん汗

すいません!・・・片道3時間半近く?では・・・夜襲はムリ!男の子エーン


今度、ジョイント時に大量の薪もって行きますからね~テヘッ


zariganyさん、ぱるさん、りさぱぱ!ごめん!楽しんでね~チョキ





みなさ~~ん!明日も仕事だから・・・男の子エーン


晴れるよ~晴れ!(爆)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
R○指定!? 記事(爆)
炭焼き小五郎という人?
たかがブログ・・・されど?
ワレワレ ハ ・・・・
開けてビックリ!玉手箱?!
ブログ第2章~
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 R○指定!? 記事(爆) (2009-12-21 01:58)
 炭焼き小五郎という人? (2009-10-14 07:04)
 たかがブログ・・・されど? (2009-09-01 02:50)
 ワレワレ ハ ・・・・ (2009-08-11 04:49)
 開けてビックリ!玉手箱?! (2009-05-23 06:00)
 ブログ第2章~ (2009-04-25 02:24)

この記事へのコメント
うぃなぞさん


仕事があるなら
早く寝なさい…


炭焼小五郎さん
かわいそう

今頃雨だよ…


っていうか

志高…

シダカ?
シコウ?

なんて読むの?
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月20日 02:51
ぎゃはは
いなぞうさん、早いよ

まっおかげでレポ省略できますね
あざぁ〜す
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年09月20日 06:43
yumaさんへ♪


>仕事があるなら
>早く寝なさい…


オレもだけど…yumaさんも寝てる(笑)



>炭焼小五郎さん
>かわいそう
>今頃雨だよ…


降ってねーし(爆)



>っていうか
>志高…
>
>シダカ?
>シコウ?



…し(笑)
Posted by いなぞう at 2009年09月20日 07:43
炭焼き小五郎さんへ♪

>ぎゃはは
>いなぞうさん、早いよ


早いだけが…取り柄ですし(笑)



>まっおかげでレポ省略できますね
>あざぁ~す



あ~丸投げ


イケませんな~(笑)


どうやら…今日もピーカン(笑)
Posted by いなぞう at 2009年09月20日 07:45
こんばんは!
人のテントでここまでやるのはいなぞうさんかイジリーくらいかと~
Posted by 百式 at 2009年09月21日 20:01
百式さんへ♪

>人のテントでここまでやるのはいなぞうさんかイジリーくらいかと~



…てか



例えにイジリー岡田が出てくるのは…



…百さんだけかと(笑)
Posted by いなぞう at 2009年09月22日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜襲!志高湖(爆)
    コメント(6)