ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

いなぞうのテント♪

いや~・・・生きてる?テヘッ汗

九州地方・・いや、全国的にこの三連休はまさに酷暑!怒汗



キャンプに行ってる場合じゃね~よテヘッ汗高地以外?は熱帯夜??ガーン

行けた人は、さぞや記憶に残るキャンプ汗となった事でしょう(笑)



ご他聞に漏れず・・2連休のいなぞうFもひさびさの出撃パンチ相成りました・・。


今回も?ニューアイテム目白押し!ニコニコ・・・ってすでに、モブログでバレバレ!?ビックリ汗




いや~それ以外も・・・またまたハプニング満載ガーン・・・ですが!




膨大な写真(300枚)と・・・なにより、さすがにバテバテテヘッ汗


本日記事UPはムリ!汗・・・・ガーン汗


ですがっ!!・・・・・・・せめて、キラキラ新テントの正解キラキラ


・・・それだけでも・・・UPグー汗



いなぞうのテント♪

滞在時間の7割・・・水着汗・・・それでも焚き火は深夜まで(爆)汗

いなぞうのテント♪

月が綺麗な夜で・・・・ニューアイテムのお陰で・・快適ハート詳しくはレポでテヘッ汗


・・・すでに・・・コメ返でおもいっきり正解書きまくってますが・・ガーン



相変わらず・・・・ネタバレ男ガーンな・・いなぞうでした(爆)



明日、頑張って?UPしま~す(笑)





同じカテゴリー(テント)の記事画像
ストレス・・・と、言えば?
幕神降臨!?
雨の久住
また…来ちゃった
張りましておめでとうございます
一年間の…オチ(爆)
同じカテゴリー(テント)の記事
 ストレス・・・と、言えば? (2009-08-05 23:14)
 幕神降臨!? (2009-05-05 10:57)
 雨の久住 (2009-05-04 11:22)
 また…来ちゃった (2009-04-11 15:06)
 張りましておめでとうございます (2009-01-02 08:43)
 一年間の…オチ(爆) (2008-12-31 14:02)

この記事へのコメント
酷暑でも ハリー君かぶって 焚火するあたりがエライ(^^)
ブロガーとしての本質を捉えておりますな(笑)

300EXは建てやすいって聞いたんですが いかがでしょうか??
色々アレンジ出来そうだし 良さそうですね
Posted by PINGU at 2008年07月22日 05:27
約束を守る?男っす>PINGUさん
まさに『死』を意識しました(爆)二度と勘弁っす!秋からは公約するっす(笑)
300EX ・・・なかなか工夫されてて、夫婦2人で50分(勝手が悪かったし^^;)慣れれば、30分くらいでしょうか(笑)・・・天井ポールが焼けすぎなければ・・の話ですが^^;(笑)夏場はキケンっす(マジ)
例の?ブツ本日発送します(笑)一応、レポの最後に『サプライズ』予定なので・・・ネタバレしないように・・・ヨロシクっす(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月22日 07:21
猛暑の中、これだけ張ってるところはさすがです(^^;)

私には無理です、体力的に・・・(笑)
日頃、携帯より重たいモノは持たないですから(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年07月22日 07:31
週末は、良かったのでは!? 暑かったですもんねぇ~。
大物♪ えぇ~じゃないですか(^^)/
お揃いが、やっぱり似合いますね~!

暑い中でも・・・焚き火は欠かせませんね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月22日 08:08
いや〜ハズレでしたね〜(T_T)(笑)

当たり!!と思ったのにな〜(爆)

また次回も挑戦させて下さいね!!
Posted by やっひ− at 2008年07月22日 08:44
だから着ぐるみは止せって言ったのに…?…爆!!!

お疲れさまでした…意識が薄れる中でのコメ入れ、ありがとうございました!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月22日 08:51
最後の写真何げにいい感じですね~^^
C社カタログチェックしちゃいましたよ☆
前室広々で快適そうですね!
サイドもフラップあげられるのですね~
コンセント引き込み口もあって、冬も安心?
行かないかなぁ~電源付きサイト^^;

着ぐるみはね~~PINGUさんのは、気軽に言っちゃってるから
真に受けないほうが・・・ブログネタ的にはいいのかな??
おつかれさま~~!!
Posted by marurin at 2008年07月22日 10:08
新品テント、結構使い勝手良さそうですね。
猛暑の中でも焚き火・・・さすがです
Posted by ぽんパパ at 2008年07月22日 18:42
300EX!眩しい~~

カッコイイですよ!

もしかして・・・焚き木、全部燃やしたんですか?
Posted by リサパパリサパパ at 2008年07月22日 21:28
夏場はでっかいテントが涼しくてよいですよねぇ~!!

300EXで4人だと余裕ですよね・・・。
我が家は270サイズのBCドームプラスでデビューでした!!
Posted by ノザベン at 2008年07月22日 23:17
おはようございます♪>ジープ先生(笑)
休み?キャンプあけの仕事(残業)で・・・撃沈しておりました^^;
いよいよ?あ、まだ10分ある!?・・・ちょっとフライング(爆)
○0歳のお誕生日!おめでとーっす!暑いですが・・・幕張りましょう(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月22日 23:49
大明神さま~!>@ハマ様
台風を追い払いに鹿児島あたりに行かれたのかと・・・キャンプでした!?
先ほど見に行きました(爆)
ミドリ・・・超気に入ったんですが・・・なんか・・・@ハマさんのサイト見たら・・・
小川いいな~ってなっちゃうな(泣)・・・凄すぎっすよ・・・^^;
続編・・・期待してます!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:11
はい!あま~い(爆)>やっひーさん
あまのじゃく?いや・・・理由があって(笑)SPテントいきませんでした。
SP・・あまりに素晴しく・・・ユーザーが増えてるから・・・たまにはミドリテントも
みなさん見たいかな~なんて・・・皆さんの為に買ったんではないですが^^;
・・・最初にキャンプに引き込まれたのは・・・やっぱミドリだったんで・・ね(笑)
年内に・・・もうクイズはな~い!(爆)・・・破産しちゃいますがな^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:21
だから~(笑)>namisabaさん
着ぐるみじゃないんですが・・・^^;(爆)・・・写真だけ『かぶる』ヤラセも考え
ましたが・・・その度かぶりに行くのが、また面倒で・・かぶらなきゃよかった(怒)・・・・挑発されても・・・秋まで『封印』っす’かぶりもの’(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:26
お~さすが♪>Mリン様

さすが、キャンプ道具&写真&向上男前セレブオタク?のMリン様!^^;
すでにC社チェックされましたか!まいったな・・・やるね!やるね!

Pさんとは『ネタフリ』の‘ドS’と‘ドM’のキャラでやってますから・・・ただ『ヤラセ』がイヤだった&負けたくなかったから(笑)・・・・ムチャフリ・・受けて立ちました!
さすがに・・・もう挑発には乗りませんが!(怒)
10万カウプレに向け・・・逆にムチャフリしてやりますよ(笑)ね~♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:36
猛暑?・・・ほほほほ~>ぽんパパさん
小学校の時・・・真夏・・・キャンプファイヤーやりましたよね??

いなぞうの焚き火・・・・春・秋・冬?・・・暖をとるため。

夏・・・バックファイヤー!・・・お隣さんがいない場合は『キャンプファイヤー』
になります。どこよりも高く!真夏の焚き火は・・・『男祭り』じゃ!(意味不明)

・・・あ、もちジョイント時は・・・小さなファイヤで(爆)やめよう!迷惑焚き火!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:42
私はね・・・>リサパパさん
『焚き火に困らない仕事(建材関係)』に勤務してますから・・・(笑)
大量の?薪を持っていきます。普通、火持ちのいい硬い木がベストでしょうが、あの『はぜる(パチッってはじける)』音と炎が大好きなので・・・
桧や杉をしょっちゅう入れ足す焚き火です(ちと忙しい?お子ちゃま焚き火)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:48
今回も残念・・>ノザベンさん
歌瀬・・・プールも盛り上がりました??いいな~楽しそうで・・・。
いつかはジョイ!お願いしますね~♪
SPテントは・・・最後の?お楽しみにとっておきました(笑)・・・買えるかな^^;

最近、逆にミドリ見なくなったし?人と違ったほうが?いなぞうらしい?かと・・。

270サイズのBCドームプラス!?レポ期待してます!!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月23日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなぞうのテント♪
    コメント(18)