ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

ストレス・・・と、言えば?

今週末・・・仕事決定男の子エーン!(爆)



土日・・・まずまずのお天気だったから・・・シーッ



出撃したかったのですが・・・男の子エーン

ストレス・・・と、言えば?



お盆も・・・初盆なのにガーン



・・・たぶん何日か出勤怒汗



・・・なのにビックリ!?


悔しくないドキッ!(爆)・・・・なぜかと言うとシーッ?(笑)



・・・ぐへへ・・・ドキッ


夏のポチポチ祭りじゃ~いグー汗!(爆)


実は・・・幕体を・・・ポチッちゃいましたハート!イエーイチョキ



さて・・・シーッ



何を逝っちゃったのでしょう~かテヘッ



嬉しいので?クイズにしちゃいますパー(笑)




買ったのはひとつ!タープか?テントか?下記の候補から予想してね・・・ハート(爆)


出題!!




ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)タープ
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)タープ







かねてから欲しかった?ユニフレ幕体か??



Coleman(コールマン) スクエア スクリーン 340(R)
Coleman(コールマン) スクエア スクリーン 340(R)








水没覚悟か?室内燻製!?(爆)




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フレッサ ウイング
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フレッサ ウイング







小川のペンタ?フレッサタープか!?(爆)




モンベル(montbell) ミニタープHX
モンベル(montbell) ミニタープHX







憧れのモンベル・・・ついにGET!?




MSR イー・ウィング
MSR イー・ウィング








初の洋物幕体?・・・やっぱMSR?




ロゴス(LOGOS) クイックスクリーン3030・プラス FR-G(難燃加工)
ロゴス(LOGOS) クイックスクリーン3030・プラス FR-G(難燃加工)







ついに?!怪しいコンニャクタープに手をだすのか??(笑)




Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST
Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST







間違いない品質?王道コンパクトテントか??




ロゴス(LOGOS) ツーリングドーム・エアロ-Z
ロゴス(LOGOS) ツーリングドーム・エアロ-Z







怪しいフライがお似合い?ロゴスの変り種か?(爆)





ロゴス(LOGOS) クイックミリタリーソロテント FR(難燃加工)
ロゴス(LOGOS) クイックミリタリーソロテント FR(難燃加工)







ついに・・テントもド・○リート化!?怪しさNo1?(笑)




topeak(トピーク) バイキャンパー EXP
topeak(トピーク) バイキャンパー EXP








MSRフリングのパクリ?怪しいソロテントか?(爆)





さてぴよこ3!?


正解は~テヘッ!?(笑)



















同じカテゴリー(テント)の記事画像
幕神降臨!?
雨の久住
また…来ちゃった
張りましておめでとうございます
一年間の…オチ(爆)
初張りの張納め
同じカテゴリー(テント)の記事
 幕神降臨!? (2009-05-05 10:57)
 雨の久住 (2009-05-04 11:22)
 また…来ちゃった (2009-04-11 15:06)
 張りましておめでとうございます (2009-01-02 08:43)
 一年間の…オチ(爆) (2008-12-31 14:02)
 初張りの張納め (2008-12-30 15:30)

この記事へのコメント
こんばんは^^

選択肢・・・多すぎ(;´Д`)

確かランステ・・・最後の幕って話じゃなかったですかコッコさーん( 」゚Д゚)」オーイ!

⑨だと思います・・・
Posted by simoji at 2009年08月06日 01:40
正解って………






肉でしょ



(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月06日 01:49
う~ん…





…ちょこっとタープ2かなぁ?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年08月06日 05:07
東北の物欲大使へ♪

さすがに物欲ネタ、即食いつきだねv(`∀´v)


>選択肢・・・多すぎ(;´Д`)


君と同じ…終わりなき物欲リストなのよ(-д-;)


>確かランステ・・・最後の幕って話じゃなかったですかコッコさーん( 」゚Д゚)」オーイ!


…そんな昔の事は…忘れたな…(爆)


>⑨だと思います・・・


…ドキッ…で、出オチかい…(笑)


さぁ~?どうかな(笑)
Posted by いなぞう at 2009年08月06日 06:27
yumaさんへ♪


ある意味正解です…(爆)

正解は、⑪の肉でした(爆)
Posted by いなぞう at 2009年08月06日 06:29
Y師匠へ♪


…みんな…そのパターン(爆)


ハイハイ…その通り


正解は、⑫の、「ポンタ」です…(爆)
Posted by いなぞう at 2009年08月06日 06:31
おはようございまスルー・・・





いやいやちゃんと見てます^^
私もストレスでポチッてます(^^;)

多分④かな~、④はイイですよ~^^
④じゃないんなら④も買っちゃいましょう!

いなぞうさんタープ好きだから、テントじゃないでしょ?
やっぱ肉?
Posted by Booパパ at 2009年08月06日 06:36
Booパパさんへ♪

毎度どうも!(笑)
いや~実は・・・Booパパさんとは?似てるな~ってんで・・・ソロ準備なのよ^^;

Booパパさんのモンベルサイトは・・・カッコよすぎて似合わないって事で(笑)

オレは怪しいサイトを目指します(爆)

ただ・・・やっぱカッコいいよね~モンベルの幕は・・・(笑)

今週末は?逝けそう?・・・オレは『行かない約束』でポチっちゃいました(;_;)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年08月06日 06:53
おはようございます♪

う~ん・・・⑦、⑧あたりのソロ用かな?

ところで話はかわりますが、
最近トリニータ、ホークスねたがないっすね~。
Posted by みのりんパパ at 2009年08月06日 07:01
みのりんパパさんへ♪
ご無沙汰っす(笑)♪九州キャンパー親善大使様

次回の埼玉オフは、九州男児の…あ、関西でしたよね(爆)


>う~ん・・・⑦、⑧あたりのソロ用かな?

う~ん鋭い(笑)
秋の長距離ソロ遠征を
考え…軽量化計画画策中っす(笑)

あぁ…でも宴会用にランステは必須っすが(笑)


>ところで話はかわりますが、
>最近トリニータ、ホークスねたがないっすね~。



ドキッ…痛いとこです…(笑)


最近…見てません
Posted by いなぞう at 2009年08月06日 07:15
10択???

多すぎ・・・

ウィングタープが欲しいとおっしゃってましたんで③で。

たぶん、ソロ時にシャンティとあわせるおつもりかと。
Posted by zarigany at 2009年08月06日 08:07
個人的には、2番か9番に食指が動くところです。
我が家は今度の土曜は当番で仕事です、日曜にフラットどこかに行こうか検討中♪
Posted by コッつんパパ at 2009年08月06日 09:19
なにないぃ~
クイズってことは正解したら貰えるんだよねぇ~
じゃあ、⑤と⑩で。
これでソロは完璧。

えっ、はずれ??
じゃあ、⑪のトンガリピルツでお願いします
Posted by ぽんパパ at 2009年08月06日 09:52
こんにちわ~

何か・・・
ロゴス社を馬鹿にしてる?
価格&仕様ともに納得できるブツを供給している
メーカーと思っていますが。
庶民の味方ですわ~  (^^)v

ちなみに・・・
MSRのパクリしてる所は多いですね~
愛幕もパビ〇オンに似てるような・・・!?

ポチッたブツが楽しみですね♪
早くフィールドデビューが出来る事を祈ってますよ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年08月06日 17:39
多分この中のどれか!
というのが正解~

でしょ でしょ でしょ

でしょ~

わ~い(^O^)/

という事で大分名産を~

待ってま~す
Posted by 百式 at 2009年08月06日 19:32
zariganyさんへ♪

>10択???
>多すぎ・・・


確かに…(笑)次記事で、8択に減らして…(笑)

>ウィングタープが欲しいとおっしゃってましたんで③で。
>たぶん、ソロ時にシャンティとあわせるおつもりかと。


…鋭い(笑)

ペンタイーズと組み合わせるって手もあります(笑)
Posted by いなぞう at 2009年08月07日 05:15
コッつんパパさんへ♪
>個人的には、2番か9番に食指が動くところです。


すいません(^_^;)②はネタでした(笑)

私も、カモフラージュ柄は、野営の原点かと…(笑)

>我が家は今度の土曜は当番で仕事です、日曜にフラットどこかに行こうか検討中♪


豪華車中泊レポ期待してます(笑)
Posted by いなぞう at 2009年08月07日 05:19
ぽんパパさんへ♪

>クイズってことは正解したら貰えるんだよねぇ~


勝手にオプションつけないで下さいまし


>じゃあ、⑤と⑩で。

アレ洋幕志向(笑)

>えっ、はずれ??
>じゃあ、⑪のトンガリピルツでお願いします


あの…⑪は肉です(笑)
⑬のキバライトね(爆)
Posted by いなぞう at 2009年08月07日 05:23
@ハマさんへ♪

>何か・・・
>ロゴス社を馬鹿にしてる?


あぁ…(笑)怪しいって書いた事
後記事でも書いたけど(笑)怪しい=数少ないの意味

品質は充分なのに、コルマンやスノピのほうが
多いね~だからロゴスは魅力的だと…(笑)


>庶民の味方ですわ~  (^^)v


…の?割に小川幕多数所持…エセ庶民じゃ(爆)


>愛幕もパビ〇オンに似てるような・・・!?


…パビは、あんなにジッパーついてないよ(笑)


>ポチッたブツが楽しみですね♪
>早くフィールドデビューが出来る事を祈ってますよ~


いやっちゅうほど、見せつけてあげますから(笑)

お楽しみ♪
Posted by いなぞう at 2009年08月07日 05:31
百式さんへ♪

>多分この中のどれか!
>というのが正解~


ハイ…たぶん(笑)


>でしょ でしょ でしょ
>でしょ~



ですよ ですよ ですよ
ですよ~ん(爆)


>わ~い(^O^)/
>という事で大分名産を~
>待ってま~す



意味がわかりませんが…待ってみて下さいまし…(笑)
Posted by いなぞう at 2009年08月07日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス・・・と、言えば?
    コメント(20)