ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月26日

いなぞう伝説(予告編)

え~・・・


キラキラいなぞう祭りIN歌瀬キラキラ





参加されたブロガー各位・・・。


キラキラ入隊おめでとうございます!キラキラ(爆)



・・・本日より、皆さんはいなぞう隊長の配下に置かれますチョキ




少しでも、上官いなぞうに対し、謀反な記事を書かれた場合・・・ムカッ怒



自動的にみなさんの恥ずかしい写真が・・・

・・公開されるシステムになっております(爆)




な~んて

ご心配なく!!皆さんの勇姿?は『いなぞう祭り(改め)・・


キラキラいなぞう伝説IN歌瀬グー汗にて・・・


・・・好き勝手に記事UPさせていただきます(爆)



個別に・・・脅し・いや、お礼を申し上げたいとこですが・・・ガーン汗

アパート3階まであの荷物を搬送・・・怒汗



・・写真取り込み(例のカメラ画像298枚(セーフっ!テヘッチョキ)携帯画像91枚)



・・・取り込み完了チョキ汗




・・・も~嬉しくて・・・ニコニコ・・・しんどくてガーン汗




・・・・あ、・・・シッコ出た(爆)ガーン汗←改善してない?(笑)




本日・・・・これ以上は・・・・ガーン汗

さすがの幕張隊長を持ってしても・・・爆死頑張って・・・近日公開!?


史上最強!?最長レポ
にて・・・・記事UPいたします!!テヘッ汗



お礼も記事にて・・・・まずは・・・


出航~汗




いなぞう伝説(予告編)






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
R○指定!? 記事(爆)
炭焼き小五郎という人?
夜襲!志高湖(爆)
たかがブログ・・・されど?
ワレワレ ハ ・・・・
開けてビックリ!玉手箱?!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 R○指定!? 記事(爆) (2009-12-21 01:58)
 炭焼き小五郎という人? (2009-10-14 07:04)
 夜襲!志高湖(爆) (2009-09-20 02:09)
 たかがブログ・・・されど? (2009-09-01 02:50)
 ワレワレ ハ ・・・・ (2009-08-11 04:49)
 開けてビックリ!玉手箱?! (2009-05-23 06:00)

この記事へのコメント
勧誘ごくろうさん!(^O^)ノ
楽しかったみたいですなぁ
行きたかったよう
早く埼玉に遠征してね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2008年10月26日 21:03
お疲れ様です!
「伝説」を残してきたんですか?いやぁ楽しみですわ!
ギネス級の長編レポお願いしますよ!

こちらは遠征グッズはほぼ揃いましたよ!
あとは大きな木フェリーの到着を待つばかり(笑)
歌瀬も行ってみたいなぁ
Posted by かんぱぱ at 2008年10月26日 21:24
このうさちゃん飼ってるんですか~
それにしても漏らし過ぎ!
栓した方がいいんではないの?
Posted by 百式 at 2008年10月26日 22:11
ほら、やっぱり眼が血走ってる…いや、また違ったかぁ…
早く姿を見せなさい!…爆

お疲れさま…おやすみ!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月26日 22:11
歌瀬ではお世話になりました。
ノム親父改めノムラッチです。

焚き火トークすげー楽しかったです。
”赤ちょうちん”渋かったです。
Posted by ノムラッチ at 2008年10月26日 22:38
まずは予告編からですか!
宮島でもいなぞうさんは話題でしたよ~。
リ○ゴさんご一家と(笑)

これからが楽しみです~。
ロッシャン、フルクローズバージョンでしたっけ~??
Posted by しろ at 2008年10月27日 15:50
お疲れ様でした。
盛り上がったんでしょうねぇ~

今度歌瀬に行ったら、「いなぞう出入り禁止」って
看板立ってんだろうなぁ タノシミタノシミ
Posted by ぽんパパ at 2008年10月27日 16:43
結果オーライで・・いいっしょ(笑)

雨降っても⇒楽しけりゃOK
新隊員も勧誘 ⇒ たのしけりゃOK
次の乾燥キャンプ ⇒ タノシケリャ OK

暴走モードあうちも同じですから・・・。(爆)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年10月27日 18:17
『いなぞう祭り(改め)・・niいなぞう伝説IN歌瀬
なのね~~(笑)

楽しい楽しい遠征も、大成功だったようで、
よかったね~♪
あっ、コメレス急いだお礼買った~??
Posted by marurin at 2008年10月27日 18:20
めちゃめちゃ楽しかったっす!>PINGUさん

来て欲しかったな~(笑)焼き芋機あったよ~

PINGUさんも作っちゃいそうだな^^;・・・埼玉遠征・・・ムリっ!

でも・・・富士ふもっとっぱらは行きます(爆)ご一緒し共に戦いましょう!^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 21:42
私的には^^;>かんぱぱさん

‘爪あと’のこせたかな~^^;って思ってますが・・・(笑)

まあ、楽しくて×100・・・いろいろあったキャンプ・・・・最高でした!!

さあ、後は‘アルシャン’でソロ連隊宴会キャンプ’だ!!(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 21:46
も~(爆)>百式さん

お下品2(ツー)!!も~お漏らし!お漏らしって~!!

栓したら・・・口からでちゃう(あ~また・・・後悔先に立たず)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 21:51
今日は一日・・>namisabaさん

目は血走り・・やがて、閉じ・・・口は開き・・・唾液は出て・・・轟音?


・・・これって・・・イビキ!?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 21:55
お~!!おいでやす!!>ノムラッチさん

いや~こっちの名前のほうがイメージっすよ♪

歌瀬では、お世話にないました~!!


ビックリしたでしょ^^;・・・私・・・(笑)



・・しゃべりやめたら


・・・死んじゃうんで(爆)

またご一緒して下さいね~!今度は・・入店して下さいね(^^)/
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 21:59
やはり・・・>しろさん

リンゴFさんがたとご一緒でしたか~(笑)

ロッシャンは‘フルオープン?’・・・で、なく前は全開でした(爆)


アルバをまじかに見た(大きな木の)初めてだったんですが・・・

・・・デカっ!あ~んど高っ!( ̄□ ̄;)!!

でも・・・いいテントっすね~

思わず‘アルシャン’してみようかと・・・(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 22:03
そういや・・・>ぽんパパさん

歌瀬に立ってましたよ~看板!

雨男(ぽんパパ)禁止!って・・・(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 22:06
マジで・・(笑)>リンゴぱぱさん

今までで、一番楽しかったかも!!

色んなかたの色んな一面が見れて・・・ラッキーだったっす(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 22:08
はい!いただきました~>Mリンさん

焼きタレでしょ~モチ!!・・・・あ、やっぱ・・・や~めた(爆)

カウプレ用にしよっ!!

応募してね~(10万ブロガー様になったら^^;)

今日は・・・眠いから・・・ここまで~(笑)後で記事見に行きます♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月27日 22:12
こんにちは。
お疲れ様でした!
今日はいなぞう祭りを楽しみにパソコン開けましたよ~(笑)
はやく伝説が見たいです!
Posted by ぱる at 2008年10月28日 16:56
いなぞうさん、歌瀬ではお世話になりました。
色々と準備もして頂いたお陰で本当に
楽しいキャンプが出来ました。
ありがとうございました。

こっこママさんにも色々と気遣って頂き
また、娘さん達にもリサの面倒を見てもらい
おかげ様で、のんびり楽しめました。
娘も楽しかったみたいです。


感謝の言葉は、述べましたので・・・・・・
隊長の長編レポ・・・・(-_-;)
わたしは、いい人キャラに変更して~!!
って、もう遅い!?(笑)
Posted by リサパパ at 2008年10月28日 21:44
おまたせ~^^;>ぱるさん

いや~いつも写真にコメ入れてるから、今回のレポみたいに文章入れたら

楽かとおもったら・・・・超しんどかった(爆)

あまりウケなかったら・・・最初で最後の『実写マンガ版』っす( ̄3 ̄;)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月29日 06:17
え~・・・>リサパパさん

ホント・・楽しかったねー!!また必ずやろう!

オヤジソロ・・・マジやるかい?^^;いつでも‘居酒屋いなぞう’出店するで♪

え?いい人キャラ???・・・・ムリだよ・・・うち、『ヤラセなし』だから(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月29日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなぞう伝説(予告編)
    コメント(22)